S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ppr

Author:ppr
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



東方キャラソート 

ついさっき東方キャラソートをやってきました。


実はというと、東方のキャラで、こいつはおれの嫁!!って言えるキャラが

いなく。

やってみると。

上位5位がおおまかにいうと

けーね、もこー、すいか、八雲一家、山田小町

でした。



^ω^`


実際のところこのキャラたちは好きなのですが、

明らかにオニグンソウさんという絵師の影響が非常にでかい。

あと、1位がけーねと出てもやはりどれが好きかわかんない。

好きと言っても少なくとも上位3位は一緒ぐらい好き。

つまり


嫁は3人ということでおk?・∀・

一夫多妻制マンセー^w^

とりあえずこのあたりを中心に描いていこうかなと思います。

(お空は原稿の構図を考える関係でできた余剰のものなのでカウントされず。)



しかし、あれですね、紅魔館の住人たちは結構好きなのに

ランク10にも入らなかったなあ。

レミー、フラン、こあ、パチュ、サクヤ、ゆっくり・・・

このあたりも機会があればぜひ。



その前に服をおぼえなくてわああああああ!!!
1か月更新 | HOME | 原稿を描いている間に

COMMENT

まぁおちけつ

もことけーねは俺の嫁だ
2008/09/17(水) 16:35:02 | URL | 鉄 #- [Edit]
そういうくだらない話は他でしてくれ^w^お前何百人にそれ言う気だ
2008/09/18(木) 00:53:12 | URL | ppr #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

