S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ppr

Author:ppr
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



おくうリベンジ 

北斗有情破顔拳!!  >∩( ・ω・)∩< テーレッテー


こんばんわpprです。

日記の更新遅くてすいません。東方紅楼夢の応募もしたのですが

それすら書いていませんね。あうあうorz


まぁということなので遅れをとりもどすよ!!




一応応募はすみました。で、現在もう一人のメンバーと一緒に

フルカラー本を作るべくイラスト描くことに奮闘しています。

で、現在黒谷ヤマメと、星熊勇儀の絵を完成させましたヒャッホーイww


それで、次はおくうなんですね。霊烏路空。

こりずにまた逆光絵を描こうとしてるんですが。大丈夫かおれ!!(・∀・`


一応構図はもう浮かんでるのであとは描くだけなんですが、

やはり色づかいですね。フィルタで色調補正することはできるとしても逆光と考えて

色をぬらなくては大変なことに・・。



で、まぁそれはともかくとして、描いた絵どうしてのせないのん?っていう疑問が

少なからずあるとおもうのでお答えすると、

まぁ、当然のごとく、もう一人のメンバーがサンプルでもまずは当選してからだ。

ということで・・・


のせられないのです(´>w<`)ウヒィ



時間があれば他の地霊殿とかとはあまり関係のないキャラをばんばん載せたいと

思うので、一応楽しみにしていてください。



とりあえず時間的余裕はだいぶあるのでさっさと終わらせて他の絵かきたいとおもいます。


あ、で、ですね、ついでに僕の所属サークルの「タケミカヅキ、」のほうも

よろしくおねがいします^w^http://takemikaduki.blog44.fc2.com/


ではまたー
原稿を描いている間に | HOME | 絵の練習

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

