S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ppr

Author:ppr
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



むにむに 

二か月ぶりの更新です。あー、継続は力なりっていうけど

2D関連の作業時間もっと増やせたらなって思います。



さて、唐突なんですが、肌っていいですよね。

むにむにさらさらふわふわした感じっていいですよね。

・ω・

・ω・まぁ、女性に限って?なのかもだけど。

描いたのは結構前ですがとりあえず。

2352927.jpg

肌が描きたかったんですよ。

決して胸ではなく。





肌が。

胸が。

原稿を描いている間に 

テッテレー。

うはあ今3時だよオレ死ねる。

こんばんわpprです。




原稿ですね、ついこの間霊烏路空が完成しました。

まぁその絵は同人誌用なので見せることはできないのですが、別に完成した絵がありまして。


学校でどんな構図で描こうかなあと一人思いふけりながら何枚か

違う構図を描いていた時のことなんですが。

なんかいいのが2つあるなー。

どうしようかなー。

こっちにしよ。

と選んだのが同人誌用。


で、もう一枚の絵が何となしに完成させてみたくなり

描きました。

関根さんへ

これは一応50%に圧縮したものなので100%で見たい人はpixivのユーザー検索で「ppr」と

入れてくだされば僕がいます。たぶんこのおくうをサムネにしています。




ま、そんなわけで。

できたので。

寝ます!!
| HOME |

