S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

ppr

Author:ppr
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



むにむに 

二か月ぶりの更新です。あー、継続は力なりっていうけど

2D関連の作業時間もっと増やせたらなって思います。



さて、唐突なんですが、肌っていいですよね。

むにむにさらさらふわふわした感じっていいですよね。

・ω・

・ω・まぁ、女性に限って?なのかもだけど。

描いたのは結構前ですがとりあえず。

2352927.jpg

肌が描きたかったんですよ。

決して胸ではなく。





肌が。

胸が。

1か月更新 

1か月も更新しないってwwwww

ブログひどすwww


まぁどうせ誰も見てないだろうし、とりあえず近況でもかいとこう。




最近は絵描いてないけど紅楼夢は受かったし

いろいろ準備しないとね。それにもう印刷もだしたし、請求書もきたし、

もう準備万端かな。

あとはそれにむけてテーブルのレイアウト考えないと。

ふひひw楽しみだなー^w^

東方キャラソート 

ついさっき東方キャラソートをやってきました。


実はというと、東方のキャラで、こいつはおれの嫁!!って言えるキャラが

いなく。

やってみると。

上位5位がおおまかにいうと

けーね、もこー、すいか、八雲一家、山田小町

でした。



^ω^`


実際のところこのキャラたちは好きなのですが、

明らかにオニグンソウさんという絵師の影響が非常にでかい。

あと、1位がけーねと出てもやはりどれが好きかわかんない。

好きと言っても少なくとも上位3位は一緒ぐらい好き。

つまり


嫁は3人ということでおk?・∀・

一夫多妻制マンセー^w^

とりあえずこのあたりを中心に描いていこうかなと思います。

(お空は原稿の構図を考える関係でできた余剰のものなのでカウントされず。)



しかし、あれですね、紅魔館の住人たちは結構好きなのに

ランク10にも入らなかったなあ。

レミー、フラン、こあ、パチュ、サクヤ、ゆっくり・・・

このあたりも機会があればぜひ。



その前に服をおぼえなくてわああああああ!!!

原稿を描いている間に 

テッテレー。

うはあ今3時だよオレ死ねる。

こんばんわpprです。




原稿ですね、ついこの間霊烏路空が完成しました。

まぁその絵は同人誌用なので見せることはできないのですが、別に完成した絵がありまして。


学校でどんな構図で描こうかなあと一人思いふけりながら何枚か

違う構図を描いていた時のことなんですが。

なんかいいのが2つあるなー。

どうしようかなー。

こっちにしよ。

と選んだのが同人誌用。


で、もう一枚の絵が何となしに完成させてみたくなり

描きました。

関根さんへ

これは一応50%に圧縮したものなので100%で見たい人はpixivのユーザー検索で「ppr」と

入れてくだされば僕がいます。たぶんこのおくうをサムネにしています。




ま、そんなわけで。

できたので。

寝ます!!

おくうリベンジ 

北斗有情破顔拳!!  >∩( ・ω・)∩< テーレッテー


こんばんわpprです。

日記の更新遅くてすいません。東方紅楼夢の応募もしたのですが

それすら書いていませんね。あうあうorz


まぁということなので遅れをとりもどすよ!!




一応応募はすみました。で、現在もう一人のメンバーと一緒に

フルカラー本を作るべくイラスト描くことに奮闘しています。

で、現在黒谷ヤマメと、星熊勇儀の絵を完成させましたヒャッホーイww


それで、次はおくうなんですね。霊烏路空。

こりずにまた逆光絵を描こうとしてるんですが。大丈夫かおれ!!(・∀・`


一応構図はもう浮かんでるのであとは描くだけなんですが、

やはり色づかいですね。フィルタで色調補正することはできるとしても逆光と考えて

色をぬらなくては大変なことに・・。



で、まぁそれはともかくとして、描いた絵どうしてのせないのん?っていう疑問が

少なからずあるとおもうのでお答えすると、

まぁ、当然のごとく、もう一人のメンバーがサンプルでもまずは当選してからだ。

ということで・・・


のせられないのです(´>w<`)ウヒィ



時間があれば他の地霊殿とかとはあまり関係のないキャラをばんばん載せたいと

思うので、一応楽しみにしていてください。



とりあえず時間的余裕はだいぶあるのでさっさと終わらせて他の絵かきたいとおもいます。


あ、で、ですね、ついでに僕の所属サークルの「タケミカヅキ、」のほうも

よろしくおねがいします^w^http://takemikaduki.blog44.fc2.com/


ではまたー
| HOME | NEXT

